月詠 -MOON PHASE- 第24話「サヨナラ、おにいさま…… 私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?」

ジンキ・エクステンドな展開に呆然。やはりこのアニメにはシリアスをやるだけのポテンシャルはないってことなのかな・・・。まあ、これは葉月萌えが主題なのだから、耕平やアルトの内面はどうでもいいのでしょう。タライ落としたりネコミミを象徴的に使ったりする暇があるのなら、もう少し基盤を固めて欲しいと思うのでした。

もはやこのアニメの楽しみは、タイトルコールとエンドカードくらいしか残っていないなあ。正直ここまで落ちるとは思わなかった。最初はすげー面白かったのに。変に色気だしてストーリーを追ったりするから・・・。