GIRLSブラボー second season 第07話「麻雀でブラボー!」

見るの忘れてた。あぶねー。

それだけどうでもいいって思ってたわけなんですが、今回はよい、実によい!エロ全開ですばらしいね。コヨミちゃんの出番が少ないのが残念ですが・・・。まあ全裸になってくれたのでよしとしよう。

脱衣麻雀とは、R15ならではのネタですね。いやー、ここまでバカバカしい脱衣麻雀があっただろうか?「猫耳」とか「兎耳」とか、もはや麻雀ではないな。脱がすための口実でしかないわけで、麻雀自体のカタルシスは初めから放棄してるのがいさぎよすぎ。麻雀のルール分からなくても楽しめる(と思う)しね。

  • 立木文彦キター!!
  • 蛍返しキター!!さすが福山、テクニシャン。
  • 最後の積み込み、「2の2の天和」ってやつかね。天和だったら雪成も一緒に飛ぶんじゃないか?
  • ってかさ、ガンダムパロやる暇があるんだったら、過去の麻雀漫画へのオマージュでも見せたらどうなのか。せめて福本伸行ネタでもみせたらどうなのか。