ジンキ・エクステンド 第06話「黒の操主」

ねえ、みなさんはこのアニメ見て本当に面白いとか思ってるの?だれか俺にこのアニメの楽しみ方を教えてくれ・・・。

展開も意味不明ならカットの繋ぎも意味不明。まあ、それはいつものことだからいいとして、広世が死んでるのに何でそんなに冷静なんだ、青葉。それ以前に、唐突にあれだけ盛り上がるのもおかしいんだけどね。

それに、13歳の女の子にあんな母性があるのかね、オタの妄想も大概にせえよと思っていたんだけど、まあこれはそういうアニメなんだと思って見てた矢先にこれだ。もうついていけんよ。

抱き合ったりしてさ、「おお、盛り上がるシーンなのね。うはwww二人の絆が深まりんぐwwwwww」とか思ってみてたのに、死んだらあっさりしたもんだよ。「何でこんなことを!!」とかその前に言うことあるだろ!あんなに深めた広世との絆より静花への憎しみが上ですか。へー。

そうそう、青葉への一目ぼれが静花への伏線になってるのはよいなと思ったんだけどね・・・。

あと、エクステンドパート。脅迫まがいの南さんの物言いがかなりイタイなーと思った。赤緒がんばれ。