ピーチガール 第01話「ラブ・ハリケーン!」

おおおおおおおっ!これはすごい!

まさに急転直下。予想がことごとく裏切られる!!

  • 適当に答えた好きな人を本命に聞かれて気まずく・・・と思いきや聞かれない!
  • 定番のイジワル上級生。岡安が助けてくれるのか・・・と思いきや自力解決!
  • グーで殴る!
  • マジでキス!少女漫画におけるキスは神聖な儀式だと思ってる俺は頭が古いのか・・・
  • 今度こそキスの噂で本命と気まずく・・・と思いきや告白かよ!
  • こ、今度こそ人工呼吸で気まずく・・・と思いきやなんと冷静な分析!

いやーすごい。昔の少女漫画の価値観でガチガチに固まった頭を粉々に破壊された気分。この爽快感はなんともいえませんね。次回予告もすごいな!これで思いを伝え合ってなきゃもっと盛り上がったんじゃないかなーって思うけど、それは昔の価値観なんだろうな。

謎の手紙、*1、さえの暗躍、「誰にも本気にならない」岡安、プールで見てた写真。今後どういう展開を見せてくれるのか、期待します。

石踊宏って、水色時代とかDr.リンの演出やってたのね。主役が千葉紗子、製作がコメット。Dr.リンの布陣じゃないですか!いやはやなんとも。それにしても千葉紗子、全然うまくなってないな。そこが味なんだけどね。

*1:まー明らかにさえの策略だけど