ミニョン巻き♪

http://www.kumin.ne.jp/~eij/yonsama.html
http://mogucom.exblog.jp/886730
http://www.kstarmall.com/jdata/catal.html?p_id=BYJMHRRR

外出ついでにミニョン巻きしてみる。わかってくれたらお友達。

それにしても、こういう符丁はいいなあ。わかる人だけわかるという。アニメでももっとこういうのやればいいのに。昔葉鍵板で「さりげなく葉鍵っこだとアピールできるファッション」を提案しようとしたけどあまり盛り上がらなかったことを思い出したり。

http://www.dvd.co.jp/feature/korea/fuyusona/jinbutushoukai.htm

メガネを選ぶのが一番大変だったんです。ぺ・ヨンジュンさんはメガネをかけていることが多いので、毎回沢山用意するんです。今回もいろんな種類を持っていって本人に選んでもらいました。ドラマで使用したのはポールスミスのものですが、かなり前のモデルです。

マフラーもポールスミスらしい*1。チャラいミニョンさんらしい。ポールスミスの小物なんて自分で買う訳がない。どうせ女に買ってもらったんでしょう。

まあポールスミスとか言っちゃって、ウォークマンで聞いてるのはGAのサントラなんですけどね!これぞ隠れオタでしょう。

*1:blogやBBSレベルでしかソースがないので引用はしないけど