ふたりはプリキュア 第38話「ガッツでGO! 亮太のお使い大作戦」

亮太のウザさにはちょっとあきれ返るが、年相応の子供ってことでまあよしとしましょうか。この年頃は電車で出かけるのも大冒険だよね。今回はほのか×なぎさっていうか、なぎさと亮太の関係に重点がおかれていたので百合分は少なめ。でも家族の絆みたいなネタは好きだなあ。なぎさ、いいお姉ちゃんだね!そして落ち込んだ・・・というか拗ねた後、パパの言葉で立ち直るなぎさ。亮太をほめつつなぎさのことをちゃんと見てるパパ、いいパパだね!

今回、ひとり原画なのか!すげーな!シノブの時もびっくりしたけどあっちは1パート。プリキュアは20分全部ひとり原画で、しかも作監もやってるし。すげー贅沢だ。うーん・・・。