グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 第08話「想い出の敵・藍前鉄破」

ほうほう、今回は幼なじみですか・・・。まあ話としてはなんと言うこともないですが・・・って、水橋だー!!出るなんて聞いてないですよー。最近は水橋スレも小屋*1もチェックしてないから出演情報を全然知らなかったよ・・・。こうやって意外なアニメに出てるのを見ると、すっごい得した気分。しかも少年役なんて、やったね。こうしてちょっとづつ少年役が増えていくのかなあ・・・。芸風が広がるのを見るのはとても気分がよい。

  • 前半でみかんが水汲んでたの、風呂用だったのね。

「わざとだ!お前たちを油断させるために、わざと入れておいたんだ!!」

シリアスシーンをギャグネタで強引に収束させる、すげえ手法だ・・・。

*1:本人のサイト、みずはしの小屋。現在休止中