双恋 第01話 「双子塚のある街で」

・・・作画崩壊の呪いがかかっているような気がしてならない。すげー不安定な作画。
・・・みずはしのキャラが一番かわいいな。うんうん。

正直この2つに尽きるんですが。ってまだみずはしのキャラは出てきてないけどさ。堀江由衣?誰だそれは。小清水亜美?知らんなあ。この2人の萌えを引き出せなかった時点で負けな気がする1話でしたが、お嬢様双子が結構よさげなのでそれに期待か?ロリキャラはいまいちかなあ・・・。主人公は、保志総一朗的なキモボイスを想像してたんだけど、思いのほか高い声でびっくり。中身はお約束のヘタレキャラですが。この手のギャルアニメの主人公って、意地っ張り不良キャラかヘタレキャラしかいないような気がするよ。なんだかねえ・・・。ただ、「でもかわいかったなあ」で全て済ませてしまう主人公には笑った。

ってことで。さっさと水橋出してください*1。以上。

*1:だからこれだと「水橋かおり」が引っかからないんだってば