今日のblog

「なるなるなるりんトップ」
http://www1.odn.ne.jp/~aeg01280/top.html

なかなか興味深いですねえ。人間の本音っていうのはどんなものでも実に興味深い。
それにしても、こういう風俗系のblogってさ、「こっちは演技でやってるのに、男の方が本気にして困る」みたいなのが統一見解みたいだけど、そういうのはどうなんでしょ。確かにそういうのもいるとは思うけど、実際客と恋愛する姫さんだっているわけだから、どっこいどっこいな気がする。

「所詮演技だから」と思って映画を見る人がいないのと同じで、風俗でも、少なくとも金を払って得た時間の間だけは「真実」なんだと思いたいなあ・・・。

唐突に思い出したけど、「ぼくの地球を守って」っていう漫画があって、あまりにも腑女子がはまりすぎたので作者が「これは作り話です」という公式見解を出したというエピソードがありました。そして、それに対する反応で「たとえ作り話だとしても作者の口から聞きたくはなかった」というのがありました。当時は「何言ってんだ?明らかに作り話だしいいじゃん」とか思っていたんだけど、今なら気持ちがわかる気がするなあ・・・*1。分かってても直接現実を見せられるのは辛いものですね。

ま、それはともかく、金を払った60分の間だけ生まれて消えていく恋愛。そういうのって結構美しいと思うんだが、プラトニック過ぎかね?そういうコンセプトの風俗があってもいいとは思うんだけど・・・。とはいえやっぱり大抵の男は性欲解消がメインだろうから、こういうオタっぽいコンセプトは受け入れられないような気がする。ちょんの間なんてのは典型的な例でしょうか。ああいう風情のないものは好みじゃないな・・・。って行ったことないですけどね!

*1:ぼく地球の話じゃなくてね。俺前世とか信じてないし。