リンク元

リンク元見るのは楽しい。俺は統計眺めて悦に入るような変態なので、非常に楽しい。

18 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ニニンがシノブ伝
10 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=イヤラシーエンジェル&hc=0&hs=0

22:40現在。ミルフィーユ杉森、大健闘。長文レビュー書いてからリンクが増える。が、なぜか肝心のレビューはサーチエンジンに引っかからない・・・。ニニンがシノブ伝はやはり大人気なようですね。あと「AX300」のキーワードから3アクセス。AX300マジでオススメ。HDDレコード初心者だから他の機種知らないけど、とりあえずこの機種は容量、画質ともに大満足。唯一難点を言えば、普通リモコンの上矢印は、チャンネル進む方向だろ!なぜ上矢印を押すと戻るのだ・・・。あとはコマ送りがしにくいとか、停止がしにくいとかUIの面ではいろいろありますが、まあNECだし。家電分野ではまだまだってところなのでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?q=eternal+lovers+感想&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=10&sa=N

ああ・・・ELどころかMLもやってないの・・・。しかもなんかやる時間またなくなりそうなの・・・。ちとせ・・・。