イヤラシーエンジェル

まだぐぐってくる人がいるんだなあ、ということで時間ができたのでちゃんと見た。そしてついでに感想など書いてみましたよ。単語は伏せ字にしてないんだけど、問題ないでしょ。問題あったら消します。

OP。ちゃんとGAのロゴが「イヤラシーエンジェル」になっている。なかなか面白い。しかしピンクのヅラはキモイなあ・・・

冒頭はお決まりのインタビューシーン。まだコスプレはしていない。どうやら2本目らしい。あと20らしい。本当か?

ところで、こういうインタビューって見たことなかったんだけど、ちゃんとみると結構面白いなあ。杉森さんが「かわいくてエッチ」な感じを演出していてなかなかいい感じ。で、インタビューからその流れでオナニー→フェラへ。・・・なかなかテクニシャンですな。まあどうでもいいか。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いてはセーラー服で町(というか公園?)を歩くシーンへ。歩きながらエロトークなんですが、やっぱりこういうトークシーンは普段見ないんだけど、見てみると結構いいものですな。おもしろい。杉森さんも恥ずかしがりながらもエロい単語を連発したりと、なかなかノリがよい。その後はやっぱりお決まりでリモコンバイブを仕込んだりするわけですが、やっぱりエロかわいいですな。

そしてセーラー服姿のまま室内へ。ここで初めて男優さんの顔が明らかになるわけですが、おっさんだなあ・・・。せっかく今まで男優さんに感情移入してたのが一気に萎える瞬間であります。で、この後は普通のエッチシーンなので飛ばさせていただきます。AVレビューなのに一番大事なシーンを飛ばすってのもどうかと思いますが・・・。一言だけコメントしておきますと、脇フェチとアナルフェチにはたまらないアップがあったと言っておきましょう。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

続いて、ようやく「ミルフィーユ」杉森さんの登場。1時間も待ったよ。男優さん一緒かよ!

男優さん「なにこれ胸の?カラータイマー?」
杉森「なんでしょうね〜」

・・・GA知らない人か。

コスプレで出かけることをかなり嫌がる杉森さん。リモコンバイブは全然平気だったくせに・・・。そしてコスプレしたままBOOKOFFに入る。一人で。せっかくだからゲーマーズとか入ろうぜ・・・。でも、本何買ったんだろ?にしてもテンパって素が出てる杉森さんにもちょっと萌えだなあ。

その後車に戻って

男優さん「ちょっと気持ち切り替えてイヤラシくいきましょう」
杉森「イヤラシイほうがいいです・・・」

そりゃあイヤラシーエンジェルだからな。

車でオナニーしたあと、なにやら指令が出される模様。地図を見せられて

男優さん「ここに悪いやつがいるから、こらしめてやってください」
杉森「がんばりまーす・・・」

・・・やる気ねえ。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

で、いきなり町のシーンに。

杉森「かっこいい・・・あの人私のタイプだわ」

とかいってチンピラみたいな男の後をつける杉森さん。っていきなり役になりきりかよ!この尾行シーンも突っ込みどころ満載だけど、文章で説明しにくいので省略。

そしてどっかの家に入ったんだが、そこで見つかったようです。手にもってる変な枝で木のふりをする杉森さん。

チンピラ「こんなところに木はねえぞ」

・・・そりゃそうだ。大体その枝は木の振りだったのかっ!

その後はレイプ風味のエッチシーンなんですが、これも飛ばさせていただきます。コスが崩れてなんだかわからねえ。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

次のシーンは地下牢みたいなところに閉じこめらる杉森さん。

男「誰に頼まれたんだよ?」
杉森「・・・」

まだ演技中かよ!

このシーンも突っ込みどころ満載だけど、ちょっと書けませんねえ。

男「私はスケベだからマンゲ伸ばし放題だって言えよ」
杉森「・・・」
男達「「言えよ!」」
杉森「・・・・・・」
男「くすぐっちゃえ!」

・・・なぜだー!

にしても言葉攻めの好きな監督ですなあ。

杉森「マンコとアナルは近所付き合いをしています・・・(次は)何でしたっけ?」
男達「「ちゃんと言えよー」」(とか何とか叫びながらくすぐる)
男「適当に考えろよ!回覧板まわすとかいって楽しませろよ!」

で、ひとしきりくすぐって

男「・・・今度はもっと違う遊びしようぜ」

・・・やっとエロビデオということに気づいたか。

その後はバイブ、フェラシーンなので省略。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

次のシーンは室内へ。設定としては地下牢から室内へ連れて行かれたんだろうけど、そんな展開ありかよ?で、室内では普通のエッチシーンでした。

ラストシーン。再びなぜか地下牢。そしてなぜか耳から牢屋の鍵を取り出して逃げる杉森さん。

男「どうやって出たんだ!」
杉森「えいっ」

パンチで倒れる男。その後集まった男共を倒しまくる杉森さん。強ええ。で、Vサインで終了。訳分からん。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-

という感じですか。「ミルフィーユ杉森ですー」とか変な演技がなかったのでまだよかったけど、全然コスプレの意味がないな。スタッフ絶対GA知らねえだろ。あとピンクのヅラはちょっとキモイな。そしてとにかく言葉攻め。ひたすら言葉攻め。言葉攻めっていうか女の子にエロいことを言わせまくる。そういうのが好きな人は楽しめるんだろうけど、かなり笑える。突っ込みながら見るにはいいAVですね。実用的かどうかって言うと・・・微妙なところでしょうな。