M女史

M女史の遺したもの -悪意のない初心者が荒らしにならないために-
http://members.at.infoseek.co.jp/ms_mzn/

うーむ。すげえな。教えて君っぷりもそうだけど、作ってるソフトといい、「芸術的」なサイトといい、すごいセンスだな。こういう極彩色のデザインをする人ってどういう頭の構造してるのか。そもそも自分で見てて見にくくないのかな?

にしても、こういう人がいるからVB使いは厨房プログラマーとか言われるんだろうな。かわいそうに・・・。個人的にはJAVAのビジュアル開発環境(Visual Editorとか)ができたらVBいらないんじゃないかなあ、と思いますが。