月は東に日は西に/Wind -a breath of heart- 第04話 「走れ、まるぴん!」/「親とはぐれた子供たち」

はにはには段々面白くなってきたぞ。とはいえ客観的に見れば全然面白くないわけですが。慣れただけか?みか先生みたいなちっこい先生は攻略可能なんだろうか??やや萌え、だなあ。ちっこいのに経験豊富、とかだったらさらに萌え。そして直くん。何で「その日は夜から約束が」っていわなかったんだろう?よくわかんねえなあ。そしてこの世界には携帯電話はないのだろうか。「部屋の掃除であります」にはちょっと萌えた。自主制作アニメのくせに絶妙のタイミングじゃねえか。

そしてWind。彩ちゃん、謎ですなあ。なんか過去にトラウマがありそうな、なさそうな?こういう子が心を開くのは萌えるものがあるけど、いかんせん全13話で他のキャラもやらないといかんしな。時間かけられないのが難しいところ。ゲームでは6時間くらいのシナリオがあるんだろうし。あとは、あれだ。みなもの弁当!windってシリアスアニメだと思っていたのだが・・・。びびった。そして笑った。こないだの料理は父さんが作ったのかよ。すげー伏線だな。まこちゃんもはっきり言ってんじゃねえよ。「うさぎの耳は2本だ!!」
まあ何だかんだと文句をいいつつ、結構楽しんでたりするかも。