今日のブログ

広橋涼さんファンの日記」
http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/

アニヲタ歴、声優の趣味、アニメの趣味とかなり共感できる。うーん・・・。でも俺は広橋涼には全く興味がないです・・・。水橋さんの友達としての興味はありますけどねー。

http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/20040729#p5

何となく、自分的には新谷良子の声が真仁ちゃんとかぶる感じがするんですが…。たぶん気のせい。

ノシ

チャチャもミルフィーとかぶるよな。

どうでもいいけど、最近のイベントはクラブとかずいぶんオサレなところでやるんだな。CODEとかにオタが群がってるのは結構怖いな・・・。まああの辺だとあんまり違和感ないけどさ。ルンペンとかいっぱいいるし。渋谷のクラブとかだったらかなり浮くだろうなあ。ってあの辺は環境悪いから若い女優さんとか厳しいか・・・。

まあ、クラブなんぞ行ったことありませんがね。