月は東に日は西に/Wind -a breath of heart- 第03話 「ドキドキ身体検査」/「彩という名の少女」

相変わらず飯塚雅弓の歌がいい感じ。今度CD聞いてみるかな。先週は自主制作かと思うほどのカット割の不自然さだったけど、今週はいい感じかも。うん。悪くないね。相変わらず台詞回しがエロゲーテキストっぽいというか、口に出すことを考えてないで書いた脚本が気になる部分はあるけど。やっぱアニメは動きと絵で見せないとね。しかし、
http://august-soft.com/hani/chara.htm#chihiro
この子の声が北都南さんとは…意外や意外。エロゲ声優は詳しくないので、まだまだ修行が必要ですな。それに比べてwindは慣れた感じですなあ。話は全然わからないわけですが、エロゲーアニメってのはそんなもんだろ。キャラが多い割には話数が少ない。