ロリキャラと辻希美

どうでもいいと思いつつ気になったので検索してみよう。

http://www.mypress.jp/v2_writers/gohei93260/?all=yes&year=2003&mon=08&mday=24

ののたん(辻)の方は、大人化計画が始まってるけど、あいぼん(加護)はいまだにお子様キャラを押し通させられてるよね

ふむむ。そうなのか。

・・・とはいえ、意気込んで検索した割には大したソースが見つからなかった。この世界のことはよくわからんしなあ。

とはいえ加入時は12歳だったらしいから*1、この時点では文句なしのロリキャラと言えるだろう。

・・・っていうか、心からどうでもいいなあ。一体何やってんだ・・・。俺はアホか?

http://www2.snowman.ne.jp/~achu/uwasa/uwasa2001/uwasa27.htm

辻希美ホシノルリに似ている

に、似てるか?

安倍がASAYANに出てきた時は、エヴァ全盛期!世の中の綾波党なアニメヲタが口々に「綾波レイがASAYANに出ている!!」と騒ぎ立てたものだ。

ほ、ほんとか?