そういや

今日はGAですねー。ゲームにはまってからというもの、なんかGAが好きになってきましたよ。ゲーム版は最高。ゲームのミルフィーにさんざん萌えてからアニメ見ると、「な、なんだこのアホ女はっ??」って思うのですが・・・。前にも書いたかもしれないけど、ゲーム版GAのモチベーションっていうのは元々「ミルフィーユが人を好きになったらどんな感じになるんだろうか?」っていう疑問からなんだよね。そしたらまあ、なんとまあ。超絶萌えキャラになってしまったわけで。あとヴァニラたんとかも正統派萌えキャラに。この2人はアニメ版とのギャップもあって、ゲームではかなりお気に入り。ミントたんも変わったんだが、アクが抜けてしまっていまいちかなあ。フォルテ姐さんはかなりランクアップ。萌えっていうんじゃないけど、イイ女だね。自分を高めてくれる。エルメスさんみたいなもんだ。ランファはねー。まーいいんだけどね。アニメの方が好きかなあ。1期のランファが好き。一人でリアルな恋愛を求めてたりするところが、なんともまあ世界観との違和感があってよい。ランファといえばぴっちにもランファでてたなあ。漢字も一緒。びっくり。ここは一つみかるに「ランファ」と言ってほしいですねー。

で、GA。ちとせも出んだよなー。あーあ。結局GAMLクリアしてねえよ。忙しすぎだぜ。萌えを吸収してないから最近は心が不安定ですよ。だから恋愛系のサイトばっかりここに載せることになるのかもしれないな。