無駄な読み物

http://pya.cc/com.php?comid=7452 より

ネカマ裁判」
http://www.nekasai.com/

最初はむかつきながら読んでたんだけど、だんだん「世の中いろんな男がいるなー」となんか妙な感慨に浸ってしまいました。ほんといろんな性格の人間がいるもんだ。まさに老若男女。おもしろいですなあ。もっとも作者のやってることは最低だけどね。というかこんなの読んでて睡眠時間が削られるのってどうなんだろうか…。今日はやることいっぱいあったのに…。


http://www.nekasai.com/sanae09.htm
露出最高。携帯のメールってFROM欄を偽装するだけでOKなんじゃないカナ?

http://www.nekasai.com/hacking.htm
ハッカーという設定らしいけど、クラックされた側が妙に緊張感ないのが笑えるな。

http://www.nekasai.com/ryouho04.htm
レス長っ!!

http://www.nekasai.com/azusa04.htm
小学生が宿題を教えて、という話で

これなんだけどわかるかな?

α,β,γはα>0,β>0,γ>0,α+β+γ=πを満たすものとする。
このときsinαsinβsinγの最大値を求めよ。

んで

最近の小学生ってずいぶん難しいことやってるんだね(笑)。

L=sinαsinβsinγ+λ(a+b+c-π)
という式を、α,β,γについて偏微分するといいんじゃないかな。

ラグランジュの未定乗数法ってもう学校で習った?

普通に返してるし…。ってか、統計の人だな?関数名にLとか使うとことか*1
http://szksrv.isc.chubu.ac.jp/lagrange/l1.html
へえ〜。よくわからんが、偏微分連立方程式を解けばOKってことね。もちろんLが上に凸の場合、ってことになるだろうけど。下に凸ならマイナス掛けて、かな。どうでもいいけどλの後ろってabcじゃなくてαβγだよね?

http://www.nekasai.com/sanae10.htm

調教メール
私は41歳 ハンドルネーム ファラオ
調教されたいM願望の命令服従メス犬は
プロフェールと妄想願望を入れ返信しなさい。
               ファラオ

ファラオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!もう一人のボク!!!

素直な気持ちを伝えることに憤慨などはしない。
家畜と言えどもフェラオを慕うものは大事に
思うぞ。

但し、忠誠を怠ると画像のように
お仕置きするからな!
それでも、怠るようなら容赦なく捨てる。
                フェラオ

フェ、フェラオ?

ファラオだ!
先ほどのメールアドレスは
愚かなアドレスなので新規アドレスにした。

激ワラタ。愚かなアドレスって…

http://www.nekasai.com/yukino03.htm

えっ!・・・ 別キャラの私?・・・

ってもしかして・・・スカトロyuuko!?

絶対そうだろ!
あれもかなりおかしいと思ったもん!
クッソー!
あんなアホな内容に2度も騙される俺って
なんか可哀相・・・・・ていうよりバカ?

かわいいなあ…

*1:尤度関数(Likelihood function)の最大化(最尤法)、って統計ではよく出るんです