うおっ

上のサイト見てる最中に秘書さんがキター!画像OFFにしててよかったぁ・・・

しかし
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/04/post_2.html
この日のトラックバック
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/555
これ、ひでえなあ・・・

▼写真左:ラブホのPCで全裸で『出逢い系ヲタ』を見るRちゃん
▼写真右:全裸でダッチワイフBLOG「正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)」を見るRちゃん

なんでそんなブログを知ってるんだ、っていう気もするが。まあ人生いろいろですなあ・・・(他人事)

で、ラブドールブログの方ですが、写真一瞬しか見てないけどきれいだねー。全体的にオシャレ感があっていい。だから女性読者が付いたりするんでしょうね。正直コメント見てるとウザくてたまんねーとか思ったりするわけですがね・・・・・・