どうでもいいけど

http://dayomon.fc2web.com/cache2ch/2004/0624.html#3
内容はともかく、FtMとかMtFってメジャーな言葉じゃないのか・・・。気をつけねば。

そういえばこんなゲームもあったなあ。
http://www.runesoft.co.jp/cage/html/new.htm
「百合系女装主人公AVG」とは・・・。めちゃめちゃそそられますなあ。

超既出だけど
http://www.carmilla.jp/news/archive/news20040622.html

エロゲー好きの大きいお友達(男性)たちが「女装の少年」キャラクターでオナニーしてしまった事実を受け入れられるわけもなく、

そうか??

男性器と女性器の両方を持ち、体は成熟した女性…という「フタナリ」と呼ばれるジャンルのキャラクターはある程度容認されるが、「女装」はリアルに男性器だからNGという事なのだろうか。

そうか??タマがない方がNGだと思うがなあ・・・