ついでなので続き

http://www.clubhobi.jp/top/hbr_kos5.html
まだ秋桜ドラマCD出てるのね。聞いたことないんだけどね。でキャストですが

新沢靖臣  : 緑川光
小泉ひより : 皆口裕子
桜橋涼香  : 桑島法子
楠若菜   : 田村ゆかり
尼子崎初子 : 川上とも子
佐久間晴姫 : 池澤春菜
小泉鞠音  : 山本麻里安
野々宮美影 : 南央美
江ノ尾忠介 : 子安武人
姉倉子鹿  : 釘宮理恵

とのこと。ってすげーな、全員キーワードかよ。もはや文句の付け所がないキャスティングですな。桑島さんのすずねえはどうなるのか気になります。この人ってあんまり萌え系の役やんないでしょ*1?どうするのでしょうかねー。

あとカナ坊田村ゆかりかよ!え〜。まあ無難にこなすでしょう。別に好きなわけじゃないけどある程度信頼してる(?)んで。ちなみに余談ですが、田村ゆかりマクロスジェネレーションのときから知ってたりします。自慢。・・・久々に聞いてみたけど面白いなあ。ランファっぽくて笑える。

・・・っとまあそれはともかく。一番聞いてみたいのははるぴーですね。聞く前から予想はできるんだけどね。ONEの七瀬は池澤さんにやって欲しかったとずっと思っているので、かなり聞いてみたい。期待通りの演技を見せてくれるんでしょうね。ちょっと前だとだぁだぁだぁとか、今だとケロロ軍曹なんかで聞かせてくれますね。もう最高だね。たまりませんよ。個人的にこういう「暴力的かつ萌えキャラ」を演じることができるのは池澤春菜堀江由衣*2しかいないと思ってるので。

そのほかもそつがない、というかかなり好みのキャスティング。バッチリじゃないですか。一体どんな演技してくれるのか。あー聞きたくなってきた。さすがに借りに行くわけにも行かないし、近くのツタヤじゃレンタルしてないだろうしな・・・明日会社が終わって気力があれば借りてくるか??

*1:ユリカはおいといて・・・

*2:ラブひなじゃないすよ、アウン(フォトン)とかハルカさま(鉄コミ)とかですよ。念のため。ハルカさまは以後の堀江由衣の原型かもしれんねえ・・・