ォォッヵァィ

結局借りてきてしまいました。とりあえず聴ければいいやと思ったんだけど、DVD-Rドライブで吸い出たら普通にできてしまいました。決して『「技術的保護手段」を破ってコピー』したわけじゃないですよ?いつものようにリッピングしたらできてしまっただけですよ?あと、個人的に聴くだけで別にP2Pで共有したりしないので勘弁してくださいね。

んで、聴きましたよ。とりあえず「さくらんぼ」。・・・aikoっていうか、巫女みこナース?「もーいっかーい!」とか、サビを妙にくりかえしたりとか。とはいえいいじゃないすか。萌えソングが一般にこれだけ浸透しているとは思いませんでしたなあ。

それにしても、ピンクは反則・・・