アニメ整理

予約はしてみたものの、見ない番組が多いので少し消そうかと。その際に参考にしたのだけど

http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/anime.html

また古いアニメをオススメしますなあ・・・。でも自分と趣味が合ってるのがなんとも。ってかセレクションがまた渋い。

トップとか懐かしいな。ガイナックスのメンバーはともかく、それ+美樹本晴彦宮武一貴もりやまゆうじ窪岡俊之なんかが一緒に仕事することなんてないんだろうね。今見るとめちゃめちゃ豪華なスタッフで気絶しそう。久々に見返してみようかな。
http://www.top-fan.com/bun.htm
すごいっすね。よくもまあこれだけ・・・。

トップといえばトップ2。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040519/bandai.htm
正気の沙汰とは思えないが。未来少年コナン2みたいにならないことを祈ります。

あ、あとJaJa馬カルテットよりアイドルプロジェクトが俺は好きです。まさにOVA!って感じがよい。鈴木典孝さんの絵は誰にも真似できないよなあ。そして数少ない国府田マリ子の萌え声が聞ける貴重なアニメ。