キミキス pure rouge 第19話「true heart」

摩央姉ちゃんの告白・その後。

「ウソ・・・言ったわけじゃ・・・ない・・・んだけど・・・、光一と結美ちゃんの仲を邪魔する気ないし」

さすがに星乃さんを取るわけにはいかなかったのか・・・。まあ、考えてみればそうだよね。ただ、普通なら「昨日のアレ、ウソだから。忘れて!」みたいなことを言うところだけど、「ウソじゃないけど」と自分の気持ちは否定しないところが摩央姉ちゃんだなあ。
とはいえ、星乃さんにはバレてるようですが・・・そりゃ、あれだけ好き好きオーラを出してれば分かるよね・・・。そして、なんか絶妙なタイミングでサックスが登場してるし!ストーカー!でも、逆転できるといいね。

「ほんと、ずっと学園祭が続けばいいのに」

それなんてビューティフル・ドリーマー

  • なんか妙にキスとかデートとかの恋人ワードを気にしてる明日夏たん。
  • うどん同好会のお手伝いの2人は一体なんだ・・・?
  • 今回は二見さんの方は進まなかったなあ。「なら、『いつの間にか』嫌いになるかもしれないわね」というところに二見さんの真意が潜んでいるような気がしますが、はてさて。