神のみぞ知るセカイ 女神篇 第07話「Bad Medicine」

いきなり知らない子がたくさん出てきた!って思って適当に流していた今シーズンですが、今回は面白かった!歩美ちゃんを布団に引っ張り込んでちひろと同時攻略とか神業すぎる。歩美ちゃんのエロ可愛さも素晴らしかったね!

歩美だけがお見舞いに来るはずなのに、ちひろまで来てしまって大ピンチ!からの大逆転はある種の爽快感すらあって楽しかった。勢い余ってちひろが告白しちゃって桂馬くんが素の表情を見せるのも、1周目を彷彿とさせる関係性が見えてよかった。

・・・が。別に歩美とちひろの修羅場・三角関係みたいなのは見たくないんだけどなー。神にーさまがテクニックと強運を駆使して女を落としていくのが楽しいわけで、今回は特に短期間同時攻略がキーになってるワケだし、二人が一瞬にしてデレデレ!で終わってもよかった。

まあ、単に修羅場展開を受け止める体力が今の俺にないだけという話もある。ここから普通のラブコメチックに移行するのではなく、この状況において熱が引いたように見える歩美を再び焚きつける!という修羅場展開を敢えて引き起こして大勝利、みたいな話だったら神にーさまマジ神。