AKB0048 next stage 第23話「絶叫パラダイス」

きのこの星、フンギスターにワープしてきたフライングゲット。そこで原住民のフンギと巨大なデュアリウムの結晶を手に入れる話。何というかこれ、先聖センセイぽい気もする・・・。

今回は秋元才加さんのお当番回でしたね!ちゃんと襲名メンバーにもひとりひとり見せ場を作ってくれているのは有難い。今まで不遇でしたからね、才加さん。しかしまあ、ウッホウッホホ・・・いい曲だけど、なんかギャグに見えてきてしまうのは不思議。とはいえ、それでもちゃんとカッコイイのでいいなあ。

  • もふふ・・・。言いにくい(笑)
  • ところで、最近声優さんが担当メンバーの曲を歌うことが多くなってきましたが、それなら田村ゆかりシンクロときめきを歌うチャンスもあるってことだよね??