これはゾンビですか? 第04話「ちょ、俺輝いてる?」

ユーには俺がいるよ!!

前回あたりからもしかして?って思ってたけど、このアニメって実はすごく真面目な作品なんじゃないか?まさかこのアニメで泣くことになるなんて、1話を見たときは想像しただろうか・・・・・・。

強すぎる力ゆえ、感情も言葉も表に出すことを許されないユー。そんなユーの孤独、そして歩との出会い。肝心の部分が出てきてないので実際のところは分かりませんが、ユーにとって歩は大切な存在なんだということだけは分かる。

大体だね、自分が命を助けた相手にだね、あなたを助ける力を持った自分を嫌いにならないでって、そんなことが思えるものなのか?どんだけいい子なんだ・・・。