とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

いえいえ!五和ちゃんは「いえいえ」かわいい!他のメンツにけしかけられてるのにポカーンとしてる顔もかわいい!

他の仲間を救うために囮になったアニェーゼさんを助けるよ!という話なのですが、なんだこの緊張感のなさは・・・。サービスが多いのはうれしいけど、ただエロイだけでは心は動かないよなあ。エロで動くモノなんてせいぜいが下半身くらいなもんで*1、人の心を動かすのはもっと生の感情だったりするのだと思うのです。

上条さんに肘鉄くらわすオルソラさんがちょっとかわいい。ボンヤリしてるようで、上条さんが女の子を片っ端から裸にひん剥いていくのは気にしていたのね。

*1:最低