極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第42話「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」

寒いのに無理なオシャレをする → 薄着でもあったかファッション の定番の流れ。まりっぺを雪だるまと間違えるとか、相変わらず強引な持って行き方に笑った。

長門くん。「違ったまりっぺが見たい」と言っておきながら、いざ違う格好をすると「まりっぺらしくない」と言って、なんてワガママなんだ!って確かに思うよね。

そもそも自分らしいオシャレって何だって話で。着たい服と似合う服は違ってて、似合う服が自分らしいってのは何か違和感。実際、まりっぺは魔子ちゃまコーデを結構楽しんでいたわけじゃないですか。

まあ結局、本作品のコンセプトはモテるオシャレなわけですから、男が喜ぶファッションをしよう!というのは決して間違いではないのですが。