極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第41話「美女と野獣!お嬢様とコワモテ番長の恋ですわっ」

委員長のジャケパンスタイル講座!

番長とお嬢様の恋っていうネタが、ベタを通り越して何十年前のベタですか?というセンスが委員長らしくて好き。このアニメで男をミラクルチェンジって珍しいかも。というか、もしかして初めてじゃない?

RR学園の星崎ゆりな&秋本えりか。百合っぽい雰囲気がちょっとドキドキする。今回限りにするにはもったいないキャラクターだよね。声も水野理紗&笹本優子という通好みな(なんだそれ)キャスティングで面白かったです。どういう経緯で呼ばれたんだろ??

番長とゆりなさんのラブシーンを目撃して焦る委員長のリアクションが、Rioの竹達彩奈に通じる面白さがあって笑った。