探偵オペラ ミルキィホームズ 第05話「かまぼこ失踪事件」

おおっ!しよ子CM・ニューバージョンがっ!!

やっぱかわいいわー。「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・カードゲーム、する?」とかマジ小悪魔。そして何より、三森すずこが今でもしよ子をちゃんと演れるってのがビックリ。このCM、もっとやらないかな。


公式だと安心して貼れますね!

さて本編。謎の怪盗コンビ、メアリー&ケイトが昔の男に似ているかまぼこを拐って復讐を試みるも、かまぼこが自分たちを助けてくれたのを見て改心するお話。

うん、あらすじだけ書くと結構普通の話じゃないか。それがどうしてこんなに狂ってしまうのか・・・。バリバリ下ネタなトイズもすごいな!

しかし、今回の作画はちょっとやばかったね。JC制作で作画が大変なことになるってあんまり記憶にないので、どうしたんだろ。そういえば、GAも初期は作画がヒドイ回とかあったよね・・・。

次回予告を見る限り、次回は作画が良さそうな感じ。