8/28の物販

  • 錦戸彩夏(パピマシェ) 前1/後1
  • 日野葵(パピマシェ) 前1/後1
  • 咲井綾音(パピマシェ) 前1/後1
  • 広瀬ゆみ(NEO☆学院) 前1/後1
  • 藤菜々子(NEO☆学院) 前1
  • 佐倉綾香(NEO☆学院) 前1/後1
  • 古川ゆき(K-NEXT) 前1/後1
  • 早麻亜美(Smile) 前1/後1
  • りな(Chimo) 後1

このくらいが時間的にも限界だな。いつもなら彩夏ちゃん2〜3回ループするところだけど、そんな時間もなくてひとりずつ推しを回るだけでギリギリだったのでこれ以上推しを増やすのは無理っぽい。

古川ゆきちゃん、改めて見てもカワイイし物販も楽しいし、何だかんだけーねくなので人もいないし、よいなあ。隣の隼瀬未央ちゃんが(過疎ってるので)会話に加わってくるのも楽しい。いつまでもけーねくのまま、というのもよろしくないと思うのだけど、しばらくはこの楽しさを保ってほしい。

どんたくぶりに早麻亜美ちゃんに会えたの嬉しかった。チェキの時に腕組みする流れになってしまってドキドキしたわ・・・。

りなちゃん、完全にはじめましてだったのでキャラが全然分からなかった。そういう緊張感も楽しみではある。東京のアイドル好きらしくて、東京から来たというと「○○見たことありますか?」みたいな質問をめっちゃされた。paletとかアキシブとか地下でも有名どころだったので、普通に見てるよね。。

当日はたくさん回ったなーって感覚だったけど、こうして見るとそうでもないな。でも1回のイベントで行った物販、と考えると多いのかな?