Twin Box FUJISAN 2015(2015/09/22-23)

山中湖、楽しかったなあ。2日行くなら往復のバス代とホテル代が大して変わらないので泊まったほうが楽。

しかし、本当に周りは何も無いのでコンビニだけが命綱。

そのおかげで出演してるアイドルちゃんとオタクが同じコンビニで買い物するというカオスな空間になっていたのだった。それはそれで良い思い出。

9/22

  1. I'S9物販
  2. 絶叫する60度
  3. 大阪☆春夏秋冬
  4. I'S9
  5. わーすた
  6. アイドルカレッジ
  7. HR
  8. わーすた物販
  9. I'S9物販
  10. mImi
  11. 10COLOR'S物販
  12. GALETTe
  13. 10COLOR'S
  14. 大阪☆春夏秋冬
  15. わーすた
  16. トーキョー夢ぴよ組
  17. SENDAI Twinkle☆moon
  18. GALETTe

9/23

  1. アイドルカレッジ
  2. HR
  3. わーすた
  4. エルフロート
  5. SAY-LA
  6. 放プリユース
  7. 神宿
  8. 四色定理
  9. 偶想Drop
  10. sora tob sakana
  11. mImi
  12. SENDAI Twinkle☆moon
  13. ひろしまMAPLE★S
  14. ミライスカート
  15. 神宿
  16. エルフロート
  17. つりビット
  18. アイドルカレッジ
  19. SiAM&POPTUNe
  20. Ange☆Reve
  21. 放課後プリンセス
  22. わーすた
  23. わーすた物販

回想(2016/01/19)

SENDAI Twinkle☆moonで気になる子がいたんだけど、それ以降ライブを見れていない。

mImiよかったのでまた見たい・・・が、やっぱりそれ以降ライブを見れていない。

ここでアイカレ何回か見て、いいなぁって思ったんだったっけ。アイカレおたくになりかけたけど、東京に戻ってからリリイベで見てみると案外そうでもなくて、これはいわゆるゲレンデマジックみたいなものだったのだろうか・・・ってなった。や、レベル高いと思ってるけどね。

トータルでは1日目ラストのGALETTeがめっちゃ良かったんだよなあ。日が落ちて暗くなりかけてたステージとGALETTeのキラキラディスコソングと会場の盛り上がりが一体となって最高って感じだった。