AKB0048 next stage 第20話「美森革命」

美森さん、襲名かー。今まで美森って呼んでたのをマリコさんと呼ぶのは不思議な感覚。予想できてはいたけど、ここで「上からマリコ」は熱すぎるなー。

そして襲名ということで、再び彼方たかみな問題に関して改めて掘り下げる構成も熱い。しかしなー、彼方、どうなるんだろ。話数的にはきっと他のメンバーの襲名はウヤムヤになってしまうんだろうけど、彼方には彼方の襲名ってどんな襲名なのかな。

  • 襲名披露公演とか楽しそう。現実でもあると面白いかも、いやダメか。
  • さりげなく織音ちゃんの大食いキャラが定着しててカワイイ。

襲名予想

1 11代目 河西智美
2 6代目 佐藤すみれ
3 14代目 前田敦子
4 9代目 小嶋陽菜
5 8代目 篠田麻里子
6 5代目 渡辺美優紀

みも〜りとか呼ばれてたから河西智美はアリだったな。みるきーもアリっちゃアリな襲名ではないか!?