この中に1人、妹がいる!

第01話「見知らぬ妹からの声」

やはり石原夏織ちゃんの「私のシュークリーム」の破壊力たるや。そして佐倉綾音ちゃんのツンツンツインテール。一歩引いて日高里菜ちゃん、もう一歩引いて竹達亀ちゃん、そしてクレジットに出ない謎の声にちゃんゆいこと小倉唯ちゃん。このバランス感覚がまた素晴らしい。大好きなスタッフで、キャストもツボ突きまくってて、すごい。

そう言えば、年末の暇なときにkiss×sisを見たんだけど、名和監督に竹達亀ちゃんゆいかおりで本作品のベースとも言える布陣だったなあ。ノリも近くて、これは当時に見ておくべき作品であったと非常に後悔したのだった。姉→妹という変化も興味深い。

第02話「妹と月夜のダンス」

はー綾音ちゃんかわいい。

第03話「妹たちの誘惑」

裸で添い寝とか、やっぱこのアニメはぶっ飛んでる。「桶狭間のおしり」とか「鶴眞さんが大きなおしりでモタモタしてるから〜」とか。そこから一転、賢者モードが抜けたように雅ちゃんが普通の女子高生になってしまう動と静の急激なスイッチ。その分岐点となる愛菜&凜香の生徒会コンビ。すごいなあ。

第04話「妹のヒーローはお兄さま!」

石原夏織ちゃんと佐倉綾音ちゃんの長台詞・・・。いい。

第05話「妹が寝かせてくれない」

ちゃんりなと体育マットで添い寝!そりゃー寝れないわ!

第06話「猫耳メイドな妹たち」

シッポをわざわざスカートの中に入れてくるという演出が凄まじいな!単にパンツが見えるという話ではなく、なんと言いますか、入ってる感と言いますか・・・。ちなみに僕はエロ漫画でこの手のネタが出てくると死ぬほど喜びます。

それにしても、すたいりぷすの流れるネコミミメイド喫茶、俺も行ってみたい。

第07話「妹は、規律正しく美しく!」

粘膜!!

第08話「妹はあらがっていた」

おしっこマニアとかパンチラハンターとか、雅ちゃんが付けるあだ名(?)がネタっぽくなってるな。うける。

それはそうと。心乃枝も雅も頭おかしーし、素直に国立さんと結婚すればいいんじゃないでしょうか!

第09話「急襲!妹注意報!!」

真打ちっぽい宝生柚璃奈ちゃん。今までの妹ボイスの小倉唯ちゃんだけにラスボス感あるけど、ここまであからさまだと妹じゃないよなあ。

第10話「花咲く妹たち」

将悟さんと雅のベッドシーン、ドキドキしたなー。単に雅が裸でエロいっていうことじゃなくて、なんと言うか、雅ちゃん小さっ肩幅狭っていうか、実際に雅ちゃんがいて抱きしめたらこんなんだろうなーというのが想像できてしまって、セックスのリアリティがあるシーンだった。

第11話「妹の罠」

デート回か!いいなー、雅ちゃんとデート回。かわいい。グッと雅ルート感出てきた。

第12話「妹はずっと、そばにいた」

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

さて、雅ちゃんが実の妹だったということですが、まあ、伏線張られまくってたし、そもそも初回の妹の声が佐倉綾音ちゃんだったよね。なんにしても、雅ちゃんが可愛かったのでOK。