アイドルマスター 第08話「しあわせへの回り道」

あずささん、人間としてはイイ人だけど、社会人としてはダメだよね……。

歩いてるだけで人目を引くくらい華があるのに一向に売れないのは不思議というか、もしかしてプロデューサーさんがアレなのだろうか??律子さんがプロデュースした竜宮小町は大人気ぽいし。。

何だかんだで今回一番の功労者は美希だよね。天然っぽく振舞ってたけど、実は言われたとおり時間稼ぎしてくれて、あずささんの写真もフォローして。

その頑張りが以前言ってた「竜宮小町になりたい」という動機によるものだとしたら、誤解が解けた時がつらいなあ。それとも、そういう展開にはせずに、あくまで美希をやる気にするきっかけ程度のエピソードなのかな。