現在の懸念点は・・・

今日は半徹夜でかなめもを見た後、大雨の中会社に行ったりしてるわけなのですが。

ここ数週間忙しすぎてネットラジオもチェックできず、延々「私の恋はホッチキス」だけをリピートして通勤するという病んだ状態もようやく落ち着きをみせつつ*1徳永愛のラブリーボイスを堪能しながら通勤できる幸せを実感しつつ*2、溜まりに溜まったアニメもようやく消化できた今日この頃、唯一の懸念点は・・・これまた未消化の「ハルヒ」をどうするかという話が。
Webでうわさだけは聞いてるエンドレス「エンドレスエイト」(笑)もどうしたもんかねー。8話連続で同じ話を見るって拷問だろ!ブログのネタとしては面白いのかもしれんが・・・。
多くの視聴者は「そんな話を延々やってる暇があったら消失長門のお当番回でも作ったらどうかね」って思ってるんじゃないかなあ。消失長門さんのエンドレスエイト、とか萌えるんじゃね?

*1:何百回聞いたことか・・・

*2:私が聞いてるラジオは何でしょう?