ギャラクシーエンジェる〜ん 第02話「激安!グラウンドバザーる〜ん」

今回もまた微妙な・・・。

確かに前回よりはドタバタの勢いもあるし、パロディや小ネタも増えてきてはいますが・・・。絶望的にキャラが立ってない。キャラが立ってないといえばマジカノの時も同じで、あの時は声優さんたちの職人芸が勢いを生み出してたから楽しかったんだけど・・・。もともと立ってないキャラの上に声優も素人とくれば、どうしようもないのかもしれませんね。思えば超ぽじもハイスピードのテンションと並木のり子で持ってたようなものだし。

違う作品を比較するのはナンセンスだけど、GA1ではキャラクターが立ちまくっていたので、どんなにパロディをやろうとも「GAらしさ」を失うことはなかったんだけどなあ。うーん残念。

  • 艶女(アデージョ)を目指すリコはLEON世代?
  • 何でリコが栗の花の臭いを知ってるのか非常に気になるのですが!