遊戯王 第221話 「運命のラストデュエル」

今週は書きますよ、遊戯王。作画が微妙だったのが残念ですが、久々のデュエルは最高に燃えるぜ。最初にオベリスクを呼び出したときはゾクッとしましたね。「オ、オベリスクを呼んだということは、オシリスも出してくるはず。そ、そうするともしかしてラーも呼ぶのカナ、呼ぶのカナ?」ともう待ち構えてたんだけど、まさかすべて今回出してくるとは!すげー。めちゃめちゃ気持ちいいじゃないか。やっぱり神のカードはカコイイなあ。最近出してなかったし、待ちわびたって感じですな。そして、この神を一体どうやって倒すのか考えるともうたまらん。こういう単純で原始的な興奮はいいなあ。

ということで、今後の展開がかなり楽しみなのでした。