藍より青し 〜縁〜 第十話 「湯帷子〜ゆかたびら〜 」

おんせーん。しかし相変わらず繭っちは萌えるな。なんか縁で繭萌えに洗脳されてしまった気がするよ。むむ。それにしても、女ばっかで温泉にきて、薫さまはそうとう手持ちぶさたなんじゃないのかな。エロゲー主人公にありがちな、男友達がいないというやつか。温泉に入るとき、背中の傷が出てきたけど、別にこれは今後の話に発展するというわけではなさそうだな。楽しそうな女性陣に対して、寂しい薫さまという対比なのだろうか?せつねえな。しかし

「いいじゃない葵ちゃん。もうちょっとだけスベスベさせてよ・・・エヘヘヘヘ」

さすが一線超えただけはあるな薫さま!大胆なことで。ってかキモッ!!そしてネコミミをつけてから一人になって、急に空しい気分になる薫さま最高。

今回の妙ちんの出番は、ビール飲んでるシーンだけか。もはや恋の争いどころか、本編からも戦線離脱な予感がするなあ。でもいいさ、水橋の声がきければそれで。

ティナの心の中とか、アメリカ帰るとか、そんなことは全く興味ないので勝手にやっててくださいな。