2013-03-23から1日間の記事一覧

AKB0048 next stage 第24話「扉の向こう側」

イテザスター。なんか智恵理の父、死んでしまったぞ。結局このひとは何だったんだ!娘への愛情がアレな感じでアレしてしまった的なアレだろうか。何だかんだ言って娘の活躍は全部チェックしてて、多分それは仕事に利用することが本当の目的じゃなく、逆に仕…

AKB0048 next stage 第23話「絶叫パラダイス」

きのこの星、フンギスターにワープしてきたフライングゲット。そこで原住民のフンギと巨大なデュアリウムの結晶を手に入れる話。何というかこれ、先聖センセイぽい気もする・・・。今回は秋元才加さんのお当番回でしたね!ちゃんと襲名メンバーにもひとりひ…

AKB0048 next stage 第22話「青い裏切り」

優子さんを助けるために凪沙がセンターノヴァになるという展開か。うーむ熱い。じゃあ、その前に襲名だよなあ。するのかな、襲名。それはさておき、「青い裏切り」っていうくらいだから智恵理が裏切る話かと思っていたけど、実際はみぃちゃんこと5代目峯岸み…

AKB0048 next stage 第21話「決戦アキバスター」

おお優子さんが居なくなってしまった。センターノヴァになるなる言ってたが、まさかこんなに早くいなくなってしまうとは。ポジション0、いわゆるセンターというポジションはやっぱり特別な場所で、聞いた話によるとセンターは誰も前にいないからすごいプレッ…

AKB0048 next stage 第20話「美森革命」

美森さん、襲名かー。今まで美森って呼んでたのをマリコさんと呼ぶのは不思議な感覚。予想できてはいたけど、ここで「上からマリコ」は熱すぎるなー。そして襲名ということで、再び彼方たかみな問題に関して改めて掘り下げる構成も熱い。しかしなー、彼方、…

なんとか

溜め込んでた0048を見終えたぞ!まあ、今日もまた放送されるわけですが。10話一気に見るのではなく、5話ずつに分けるとまだ気楽に見られるな。単に見るだけなら全然問題ない量ではあるんだけど、ちゃんと見ようと思うと5時間というのはかなり辛いっす。もし…